吉川 千晴インストラクターのオーストラリア健康留学記 vol.1

こんにちは! 吉川千晴です

実は昨年の2017年8月から5ヶ月間、オーストラリアに短期留学をしてきました!

そこで気が付いたことがあります。

それは………

"オーストラリアはヘルシー大国である"ということ!

例えば、スーパーマーケットではシュガーレス、グルテンフリーのお菓子が品揃え豊富です。

ドラッグストアではオーガニックコスメやアロマ用品が多数置いてあります。

暮らしの中で手軽にヘルシーなモノが手に入るのです!!

そしてトレーニングはというと….…

"ファッション感覚でトレーニングをする"というのが流行っているようです!

「スポーツウェアを着て写真を撮りたい!」

「カワイイスポーツウェアを着る!」

スタートはこんなに簡単です。

それから、段々と

「タイトなウェアが似合う身体になりたい!」

「もっとハードなトレーニングをインスタにあげたい!」

「トレーニング、イケてる!」

と、いつのまにかヘルシーな思考になってしまうのです。

※全員が全員、このような考えということではございません!!

お高めなヨガウェアのショップ袋を手さげ袋にする50代のマダム。きっと、そのショップ袋を普段使いすることがステータスなのでしょう。

そのきもち、分かります!!

運動をする理由はなんでもいいのです!!

私もオーストラリアでスポブラを4着も買っちゃいました。

この新しいスポブラを眺めていると、身体がウズウズしてきます!!

(私は実はスポブラフェチ)

皆さんはどのブランドのスポーツウェアを着てトレーニングをしたいですか?

日本は全国的に雪が多く、寒い日が続いています。筋肉を動かして熱を作りましょう!!

"熱を作る=カロリーを消費する"ということ。

冬こそ身体の基礎代謝が上がり痩せやすい時期なのです。

ステキなスポーツウェアを身に付けて、運動を楽しみましょう!

ADP WORKERS' FIT

インストラクター 吉川千晴

#インストラクター派遣 #吉川千晴 #プロインストラクター #美人インストラクター #ダイエット #作業効率向上 #健康 #運動と健康 #オフィスに健康を #社員の健康 #健康促進

タグ検索
まだタグはありません。

ADP WORKERS' FIT -ビジネスマンの健康をプロインストラクターがサポートする -

 医師の声

Copyright ©︎ ADP WORKERS' FIT All Rights Reserved